ORDINARY BOYS

RYOJI2006-11-29

ORDINARY BOYSの3RDアルバムがリリース。う〜ん、残念だなぁ。期待してたのに。写真やビデオはめちゃめちゃカッコイイけど、この音はオイラダメだわ。コレが今のイギリスの1番ホットでナウでヤングな音ってコトなのかなぁ〜。理解出来ないオイラは時代遅れってことなんだろうか。良い曲はあるよ実際。でも、この打ち込みの音がねぇ〜、生のドラムでやってくれたらフツウに良いのに。でも、それじゃ刺激的じゃないからダメなんだろうな。う〜ん。そういう意味ではバラードと最後のインストが1番良かも(笑)。4ツ打ちやディスコもののキライじゃいよ。だから、アクセントでアルバムの中の2〜3曲とか、もしくは人力でやってくれてたら良かったのに。
同時期に出たMILBURNの「若さにまかせて出しました」的な1STアルバムの方が今のオイラには、よっぽど魅力的かな。
話は変わって、THE LAST CHORDSのWEB SHOPに新作のTシャツが入荷してます。WEB SHOP限定カラーなんてのもあるんで、よかったらのぞきに行って下さいな。売り切れ間近なカラーやサイズもあるので、お早めのチェックをオススメしま〜す。