LIVE@LUSH

遊びに来てくれたみなさんアリガトでした!
LUSHに行ったのは今日で2回目かな?最初はTIMEKを見に。そして今日。渋谷という街にはあんまし馴染めないけど、LUSHは雰囲気があってEカンジ。ワンマン終わっての1発目のライブ。なんか良かったなぁ〜。ドッシリとやれたというか。これもワンマン効果かな。実は不安要素はイッパイあったのよね。風邪でノドが痛かったので、ちゃんと声が出るか心配だったし、夕方ネコと遊ぼうと思ったらひっかかれて指から血がドバーっと出ちゃって、ちゃんとギター弾けるかも心配だったしね。でも大丈夫だったね。うん。
TEENLINEのみなさんありがとうございました!今からSHIVERS聴こうかな(笑)。
次のライブは23日に横浜CLUB24。LINKと一緒。楽しみ〜!