3 DAYS OF DESTRUCTION

今日はリハ−サル。疲れたけど楽しかったなぁ〜。もうホントに疲れちゃってさ、ボロいんだけど、リハ−サルスタジオのロビーに椅子があってさ、そこにいったん座っちゃうともう動けなくなっちゃうの。話すことや決めることもそんなにあるワケじゃないから、さっさと帰ればいいんだけどね。なんか居心地良いと言うか、もう老体なのか...。今、リハ(というかバンド全体だけど)がスゲェ楽しくてね。なんでかって言うと新曲をイッパイ作ってるから。完成次第どんどんライブでプレイするつもりなので楽しみにしてて下さいな。もしかしたら今週末にも...?
そうそうハードな週末がやってくるよー。東京にいながらにしてツアー気分。ワォ−!と言いつつもハードなスケジューリングをしたのは自分なんだけどね。えへへ。皆勤賞の人もいるのかなぁ〜?エライ!果たしてオイラは無事に月曜日を迎えられるのだろうか。それは、明日のお酒具合かなぁ〜(笑)。あ、そういえば明日のDJの準備をぜんぜんしてないや。何スピンしよう。リクエストありますか〜?