G.D.FLICKERS

もちろん行って来ました、21周年ってことでLOFTへ。ちょっと遅刻しちゃって、着いたとたんに30% LESS FATがスタート。あれれ?ステージに5人いるじゃん。とよく見たらゴローさん。ふ〜ん、そのとたんにフツウに見えてくるのはなんでだろう〜(笑)?今日は特別だったらしいけど、5人編成もよかったね。続いて、ロティカ。30%もそうだったけど、しゃべるしゃべる(笑)。ま、そこが好きだったりするんだけど。G.D.FLICKERSと一緒ということで「JOE ANNY」をプレイ。ステキでした。そして最後はもちろんG.D.FLICKERS。今のところの最新アルバム「BLOOD AND THUNDER」(←ちなみにこのタイトルはオイラが提案しました)の「赤い血よめぐれ」でスタート。途中のMCでJOEさんが言ってましたが、本日は今までリリースした14枚すべてのアルバムから少なくとも1曲づつはプレイする、とのこと。結構マニアックな曲もあったりなかったり。でもやっぱり極め付けは「AGAINST THE WIND」だね。まさか聴けるとはね。ホントに行って良かったッス。でもスゴイよね21年だなんてね、「継続は力なり」だね。うらやましいよ、ぶっちゃけ。

詳しいセットリストが知りたい方はこちらへどうぞ。多分、アップされると思います。
http://www3.to/gd-freaks/