DJ@沖縄

RYOJI2006-10-01

行ってきました。沖縄に。遊びに来てくれたみなさんホントにありがとう!一緒に行ったみなさんお疲れさまでした。そして、お手伝いしてくれた沖縄のみなさんに感謝。とくに最後の最後まで付き合ってくれた shaolong To The Sky のタマシイ君、ホントにホントにありがとう!
多分、今回のツアーに関しては参加メンバーのブログなどで、いろいろ取り上げられると思いますので、オイラは手抜きさせてもらって、特に印象に残ったことだけ書こうと思います。やっぱ今回なにが凄かったって初めて行った恩納村だね。写真のビーチから約30秒のところにあるクラブ・ピース。もうこのローケションだけでもサイコ−だよね。夏が苦手なオイラだけど、さすがにこれにはうなるよ。もう楽しくってしょうがないし、お酒が美味しくってしょうがない。Radio CarolineREVERSLOWも今年のベスト3に入るくらいのグレートなステージング。ホントにサイコ−だったね。そうそう、なぜかリハの時に急遽、オイラも唄うことが決まったんだよ。那覇でのライブでは、イシカワさんがRadio Carolineと一緒にピストルズをプレイしたから、「今日はりょうじが唄えよ」って。というわけで、コックニーリジェクツとSHAM69のナンバーをRadio Carolineと一緒に唄わせてもらいました。ホントに急に決まったことなので、歌詞はかなり怪しかったけどね(笑)。でも、やっぱ気持ちよかったなぁ〜。やっぱライブはいいね。沖縄でステージで唄ったのはいつぶりだろう?POTSHOTで行ったのはだいぶ前だからね、早く LAST CHORDS で行けるように頑張ろ。