MANDO DIAO

RYOJI2006-10-27

オイラのまわりでは作品が出るたびに評価がどんどん下がってるMANDO DIAOですが(笑)、行ってきましたライブに。わざわざTHE LAST CHORDSのリハをサボってまで。2ndアルバムのタイミングでは行けなったからずっと待ってたのよね〜。でも行って良かったよ。やっぱオイラは好きだね、MANDO DIAOが。そりゃ1stアルバムがサイコ−に決まってるし、今日のライブでもやっぱ盛り上がるのは1stの曲だしね。でも、オイラはどんなアルバムがリリースされても支持し続けるよ。テクノとかになったらさすがに無理だけど(笑)。
写真はわざわざヨーロッパからお取り寄せしたシングルCD。カップリングはアルバム未収録だけど、特筆するほどじゃなかったね。残念!
そうそう朗報と言うか、弟バンドのSUGARPLUM FAIRYの例の2ndアルバムは来年に国内盤が出るみたいよ。