LIVE@六本木Y2K

RYOJI2006-10-23

ついに3デイズのラスト。やってきましたギロッポンY2K!楽しかったなぁ〜。さすがに押し寄せる年のせいか疲れは否めなかったけど(笑)。やっぱゲルググと一緒というのは、なんか落ち着くと言うか、安心するというか、なんか良いね。マ−サスもMJも楽しくてステキだったし。ファミリーって言うのかなぁ、全体の雰囲気が良かったよね。オイラ達は新曲をプレイ。モータウン風ナンバー(の本人はつもり)。ガンガンいきまっせ。この調子でいけば来月のワンマンでは結構の曲数を披露出来そう。楽しみにしてて下さいな。
打ち上げも楽しすぎで、飲み過ぎたのか現在アタマがガンガンです。お休みなさい。