二丁目ナイト第3回

遊びに来てくれたみなさんホントにアリガトでした。
オイラ的にはかなり楽しかったのですが、来てくれたみなさんはどうでしたか?ただライブの分とDJの分と両方だったので、ちょっと飲み過ぎちゃったね。帰りはギターと荷物とで重くて大変だったよ。おまけにお店出たら朝なのにすでに炎天下だし。まぁ楽しかったからいいか。ではまずはライブから。結構良かったんじゃないかなぁ〜。ドラムのターキーとやるのも2度目でお互い慣れてきたってのもあるし。FREAKの店長さんもかなりドッシリしてきたって言ってもらえたしね。そうそうFREAKが祝3周年ということで、新曲を披露!(あんま関係ない?)テーマは「夏のラブソング(でもアップテンポ)」ステージではかんじゃったというか、ど忘れしちゃってカッコ悪かったね。DJは久々にやってしまったね。せっかくステキなVJの方々がいてくれたのにね。(笑)でも、まぁあれはあれでオイラの1つのスタイルなので、ご勘弁下され。選曲がちょっと難しかったというご指摘もありましたが、いつも一緒だと飽きちゃうし、ひょっとしたら今まで知らなかった運命の1曲に出会うかもしれないもしれないでしょ。だから「盛り上がれる」系と「こんなの知ってる?ステキでしょ」系をバランスよくやれたらなぁ〜思うております。今後ともヨロシクです。
明日のDJ@京都はどういう選曲でいこうかなぁ〜。やっぱロッケンローなカンジ?
そうそう只今、カバンにCD「TVEP」を詰め込み中。よかったら明日、会場でチェックして下さいな。