HERE COMES THE SUMMER

とは言いつつも天気が悪い日が続いてるね〜。みなさん大丈夫ですか?そうそうWEB SHOPが大丈夫じゃなくて、みなさんにご迷惑お掛けしています。ホントにスミマセン。もう少しで再開できると思いますのでお待ち下さい。なんかいつもこんなカンジでホントに申し訳ないッス!
今日は久々に取材ってというか、ラジオに出てきました。何時だとか、何処でだとかをまったく把握しないまま帰ってきてしまったので、そのうち調べてちゃんと発表します。せっかく喋ってきたので聞いて欲しいしね。とは言いつつもたいしたこと話したかなぁ〜?それは謎。あ、でも曲はかかると思うからそれだけでも意味はあるね。
話はさらに変わって、遂にPOTSHOTのWEB SHOPがあと1週間で閉店になります。まぁ閉店セールをやってるわけでもなく、品切れも続出なんですが、よかったらのぞきに行って下さい。ちなみにPOTSHOTのWEB SITEがなくなるわけではありません。
BGMはUNDERTONESの「HERE COMES THE SUMMER」と思わせといて、実はWILLARDの新譜。コレかなり良いです。