LIVE@ZHER THE ZOO

雨の中、遊びに来てくれたみなさんアリガトでした。いろんな再会があったホントに楽しい1日でした。
トリのナチュパンは何年か前のRUSH BALL絡みの番組でお世話になったのが最初。たしか、履いてた靴下取られたんだよ。プレゼントとか言って。まぁ、今となってはいい思いでだけど。そういえば、真面目に演奏する彼等ってのを初めて見た気がするなぁ〜。今までスマンでした。NOODLESはPOTSHOTとほぼ同期だったりするのかなぁ〜。ライブ見るのはスゴく久しぶりだけど、実はこっそりファンで結構、作品は持ってたりするんだよね。なんかキュンとくるんだよね、聴いてると。NEWアルバムをいただいて、今それを聴きながらこれを書いてるんだけど、やっぱいいね〜。キュンときます。アリガトです。FREAKY FROGは元ビークルのウム君のバンド。ビークルも同時期のバンドだもんね。でも本日1番の再会はこのFREAKY FROGのドラムのモリヤス君。残念ながら解散(活動休止?)したショートサーキットのメンバー。その前はグリーンジャイアント。打ち上げでも盛り上がったんだけど、そのグリーンジャイアントとは10年以上前に対バンしてるんだよね。ギリギリPOTSHOTになるかどうかってときに。バンド名はPOTSHOTじゃなかったかな、たしか。場所はなんと今日と同じ代々木。今はなきチョコレートシティ。懐かしい〜!そうそう実はメンバーにも誘ったことあるんだよ、モリヤス君を。そのときはもうショートサーキットを組むってときだったので、実現しなかったけどね。いろいろあるね。若さに嫉妬したりも正直するけど、長く続けることによる楽しさもあるんだなぁ〜とこの日はかなり実感。楽しくて懐かしさにつつまれた1日でした。