MADNESS

行ってきたよー!ズバリ、よかった。1曲目はもちろんあのセリフから「ONE STEP BEYOND」そして最後の最後はちゃんとあの曲。一応、これからフジロックで見る人もいるかもしれないからね。ネタバレしちゃうとつまらないでしょ。気を使ってみました。これから見る人へのアドバイスとしては、始まる前にちょっとガソリン(ビール)を入れてカラダは暖めておいた方がいいね。だって1曲目からくるからね。でも飲み過ぎには注意、だって踊れなくなっちゃうでしょ。やっぱオリジナルな人達ってのはスゴイよ。活動してなかった時期もあるけど、30年近くやってるワケでしょ。間違いなくホンモノだよね。リスペクト!オイラやっぱスカ好きだよ。

バンドのBBSヘのCDの感想の書き込みどうもありがとうございます。面白く読ませてもらってます。質問のあったお手紙の署名の件ですが、ちゃんと1枚1枚書いてますよー。ヨロシクです。