WILLARD

行ってきました。13日ではないけど今夜は金曜日。なんかドキドキするんだよね、WILLARDのライブは毎回。NEWアルバムは久しぶりのリリースだったし、おまけにかなりの出来だったからね、今夜は絶対ハズせないでしょ。アルバムはかなり聴きこんだよ。こんなに聴きこむってのは、最近のオイラには珍しいこと。それだけ素晴らしいってことだね。だから今日の会場限定で追加販売するっていうシングルも欲しくなっちゃってさ、並びましたよ開場のそうとう前からグッズ売り場に。そして無事にゲット。なんかコレクター魂がムズムズしちゃうんだよね。もちろんステージもかなりステキでした。カッコイイってのはこういうことだね。もう25周年になるのかな。昨日のMADNESSもそうだけどスゴイよね。ご本人達はそんなことには多分興味はないんだろうけど、続けるってのはホントに大変だからね。
今週はライブに行ってるなぁ〜。基本は引きこもりなんだけど。週末にも大切なのが1つあるしね。まぁ、夏フェスってのには今年は行く予定なしだから、オイラにとっての夏フェス週間ってカンジかな。