文月

気付いたらもう7月じゃん。てことはもう夏じゃん。油断してたら、日焼けしちゃったよ。ひぃー痛いよー。そうそう日焼けで思い出したけど、何年か前のサマーソニックで、BLONDIEを前の方で見ようと張り切ってグラウンドに行ったら、思いっきり日焼けしたんだよなぁ〜。それ以来、サマソニは行ってももっぱらメッセ専門です。ハイ。
あぁフェスっていいよね。というかライブいいよね。早くライブした〜い。最近はほぼ1週間に一度のペースでやっていたから、今日あたりはかなり禁断症状が...。来週までお預けか。早く来い来いライブの日。
ところでライブに来られない方々から多いCDについての質問ですが、なんかアイディアが閃きそうな予感がするので、バンドのWEB SITEをこまめにチェックしておいて下さい。あ、ここは見てるけど、バンドのWEB SITEが出来たってのを知らない人もいるのかな。
http://www.ukproject.com/ryoji/
これがアドレスです。携帯でも見れるので気軽にのぞきにきて下さいな。
ついでで申し訳ないですが、POTSHOTのWEB SITE SHOPが今月いっぱいで閉店することになりました。今まで御愛顧ありがとうございました。今後再開する予定はとくにないので、よかったら最後にひやかしに行ってやってくだせぇ。
http://www.ukproject.com/potshot/i/
http://www.ukproject.com/potshot/