POINTED STICKS

行ってきたッス!よかったね、やっぱり。見れてよかったよ、奇跡だもんね。約25年前にカナダで解散したバンドをこの日本で、それも下北沢で見れるなんてね。そりゃ、もう現役じゃないメンバーもいるわけだからプレイは所々怪しいところもあったけど、そんなことはどーでもいいよね。生で見れたということがステキなワケで。どんなにパンクが凄かったって言っても、1977年にはオイラは3歳だよ。どんなに好きだって言ってもリアルタイムで感じることはもうどうやっても無理だからね。タイムマシンもないし。だからやり続けてくれてるバンドやこうやって再びステージに戻ってきてくれるバンドにはホントに感謝だよね。こう言ってるからって、別に昔のバンドだけがスゴイということじゃないよ。音楽はつながってるんだよ、だから昔のバンドがいなければ今のバンドもいないと思うんだよね。どうかな?ちょっと興奮しすぎかも。笑