グレートリッチーズ

RYOJI2006-07-07

ナゴム時代の音源がついにCD化!これは嬉しいッス。だって今までは7インチやソノシートだけだったからね。(オムニバスとかで何曲かはCDになってるのかな)音の暖かみはあるけど、やっぱ音質がね。それにソノシートなんて、もしプレイヤーに置くときにくしゃみでもして折り曲げちゃった日にゃあおしまいですよ。おまけにオイラが持ってる名曲「パンチパーマはえらかった」が入ってる7インチは何故かジャケがないしね。なんでだろ?なくしたんだろうか。それとも最初に手に入れたときにすでになかったんだっけ。(謎)つまりまとめて聴けるCDはやっぱ便利でいいよね。アナログも好きだけど、聴くのはCDがいいね。扱いや保存も楽だしね。こんな意見って意外だったりする?でもジャケットはやっぱあの大きさがいいんだよ。7インチのサイズなんて超キュートだし、10インチも可愛いし、それがゲートホールド2枚組なんていったらホントにサイコーだよね。(RANCIDの2NDとかPOTSHOTの3RDのアナログがそれ)あれ、なんの話だったっけ?そうだグレートリッチーズだ。そうそうなぜかオイラのコメントがナゴム再生委員会やマモルさんのWEB SITEに載っているので、よかったらチェックしみて下さいな。