11/21
OASISを見に行ってきました。
やっぱスゴイね。2NDがサイコーって人が多いけど(ま、オイラもその1人だけど)、新しいのもちゃんとカッコイイし、オイラが聴きたいなぁ〜と思ってた曲もだいたい聴けたしで大満足!アンコールの「DON'T LOOK BACK IN ANGER」では感動のあまり思わず涙出そうになりました。いや出てたかも。
ちなみに今回はお兄ちゃんコーナーが多くて個人的には非常に嬉しかったなぁ。あんまり、そういう人いないみたいだけど。もしお兄ちゃんのソロライブがあって、OASISのライブと同じ値段でもオイラはチケット買って行くね。変かな?ソロライブやってくんないかなぁ〜。ほんとソングライターとしてリスぺクトしてます。

11/25
新宿LIVE FREAKにて久々のDJ。と言っても相変わらずの「なんちゃってDJ」だけどね。レピッシュのマグミさんのプロジェクト「モスキート」のライブを中心としたオールナイトイベント。それにしても「モスキート」はオモロかったなぁ〜。なんて説明したらいいんだろう?ロックやパンクの名曲に無理矢理に歌謡曲をミックスっていうか、なんていうか、う〜ん説明不可能なので、気になる人は自分でチェックして下さい。
そしてライブ終了後からDJタイム。特にタイムテーブルもなくていつ交代するのかなぁ〜とドキドキしながらも、良いカンジでやれたかなぁ〜と思うとります。マグミさんやオカモトさん(モスキートBass、アンジー)がいらっしゃったので、「ポコチンロック」をちょっと意識してのDJプレイ。久しぶりに徹底してこういう選曲にしたのでオイラはかなり盛り上がったけど、来てくれたみなさんはどうだったのかなぁ〜?そういえば、ちょっとノドが痛いのは気のせい?
そして気付けば朝。何故か打ち上げをしててビックリ!どうやらレギュラー化しそうな気配!?家に着いたのは7時過ぎでした。

11/某日
いよいよニューバンドでライブやりまっせ!
最近、高知から元ストームの熊(ギター)が上京してきて、リハーサル始めたばっかりですが、精一杯やりますので応援よろしくお願いします。結成から一ヶ月未満の新人バンドのデビューライブです。何があっても暖かい目で見守ってやって下さいね。

年末から年始にかけて色々と決まってきたので、ここでまとめて紹介します。

12/3(sat)
1st LIVE @下北沢CLUB251
「厳しい業界2005」
※トップに出演なので皆さんお早めに来てね。
info.03-5481-4141

12/14
DJ @新宿LOFTプラスワン
「LET IT SLIDE VOL.18」
※チャッキーと友達のナリオ監督との合同バースデイパーティー

12/22(thu)
2nd LIVE @新高円寺CLUB LINER
「OK! CIRCULATOR VOL.4」
※サーキュレーターズの企画イベントに無理矢理出させてもらうことになりました。サーキュレーターズは元バナナボートのギターの棚橋くんのバンドでTV-FREAKから来年春にアルバムをリリースする予定です。
http://www.the-circulators.com/
http://www.club-liner.net/
info.03-3318-6130

12/29
DJ @滋賀守山 BLUE
「MIDNIGHT DISCO☆HEAVEN #03〜1ST ANNIVERSARY PARTY〜」
※初の滋賀でのDJ。詳細は下記にあるのでよろしく哀愁

12/30
LIVE @下北沢CLUB QUE
「K.O.G.A COVER NIGHT」
※年末恒例のいつものカヴァー大会です。Dr.IPPEI、Gu.TAKAYUKI SERINO、Ba.ペリー(予定)。メンバーはさらに追加になるかもです。
info.03-3412-9979

1/13
DJ @下北沢 CLUB QUE
「LOUD PARTY」
※久々の「LOUD PARTY」なんで楽しみ。

1/21
ゲスト参加 @新宿LOFT
「1985年X月X日西新宿LOFT
アナーキーの茂さんとARBのキースさんによるプロデュースイベント。もう緊張してます。応援よろしくです。

1/22
代々木ザーザズー
「DVDリリースパーティー
※何をするのかまだ決まっていませんが、とりあえず遊びに来て下さい。(DVDの先行上映会、おまけ付DVD初回盤先行販売、倉持壮写真館、あの幻のチャッキーマカレーの出店など予定しております。チケットは12/8発売。ぴあPコード217-378、ローソンLコード37832)
info.03-5358-4491

とりあえずこんなカンジです。
12月はいろいろあるので早めに更新する予感がします。
でも予定は未定なので、次回キマグレに更新されるまでしばしお待ち下さい。
チャオ。

RYOJI

12/29
「MIDNIGHT DISCO☆HEAVEN #03〜1ST ANNIVERSARY PARTY〜」
OPEN/CLOSE 21:00〜5:00(予定)
場所:滋賀守山 BLUE
前売り \2,800(1D別)当日券 \3,300(1D別)
ゲストLIVE:SNAIL RAMP<TOKYO> ◆LIVE:未定<SHIGA>
ゲストDJ:HIGO-VICIOUS[RISK],RYOJI[exPOTSHOT],BAN[SMACK ENGINEER]
◆DJ:TUNAKI[FREE MAX/FAT-GAS], 都[MIDNIGHT DISCO HEAVEN]
◆SHOW TATOO SHOW:nori [HYPER SPACE TATTOO]<京都・舞鶴>,MONTA [UP RISE TATTOO]<滋賀・守山> NAIL ART SHOW:未定