12/某日
NEWバンド初ライブから数日が経過。いろいろ問題や反省もあったけど、それもふまえてまだまだ俄然盛り上がり中。だってバンド名も決まってないというのにもう新曲が3曲出来ちゃいました。というわけで22日の新高円寺クラブライナーでのライブで早くもプレイ予定。初ライブで完全未発表な新曲を一気に7曲もプレイして、みんなのアタマを「?」でいっぱいにさせちゃったばかりだというのに、その反省もないまま「また〜?」というカンジですが、今度は大丈夫!なハズ。ズバリ、踊れます。そうそう、あとあんな曲も練習してます。というワケで22日にライブ会場で逢いましょう!
久しぶりの大阪で来年のDJの予定が追加になりましたので、そちらもヨロシクです。
RYOJI

YU-JI ROCK TOWN 2006 (ユージ ロックタウン)
LIVE:REVERSLOW / hare-brained unity
DJ:RYOJI(ex.POTSHOT)/奥野真哉(ソウル・フラワー・ユニオン)
2006年2月11日 (土)
@LIVE SQUARE 2nd LINE
18:00 open & start
前売\2,500 drink 別途 500円
チケット発売:2005 年12月24日(土)
LIVE SQUARE 2nd LINE、チケットぴあ Pコード(218-810)、ローソンチケット Lコード(54567)
info:LIVE SQUARE 2nd LINE 06-6453-1985
http://www.arm-live.com/2nd/