11/某日
DVDの編集作業。
疲れた〜。なんてったって長い。そうそうほぼ全編ノーカットでいくことにしました。ライブの音源をチェックしてた時点ではウタを間違えてたり、忘れていたり、音痴だったりしてて、恥ずかしいからコンピューターで直しちゃおうかなぁ〜とか、編集でカットしちゃおうかなぁ〜とか思っていました。でも当日はそういうふうにプレイしていたんだし、なにより来れなかった人にあの時の雰囲気を少しでも伝えたいと考えなおして、だったらノーカットだろ、と思ったワケです。だから長いのなんの。見る方も大変だと思うので、今から覚悟しておいて下さると助かります。そしてさらに面白くしようとたくらんでますので、もう少々お待ち下さい。

11/16
ライブミーティング。
12/3に下北沢251で行われるイベント「厳しい業界」にはバンドで出演します。メンバーはGu.クマさん(ex.STORM)、Ba.ペリーくん(ワンダーソウルスタイル、スパイロ)、Dr.マサオくん(FARMSTAY)です。
バンド名はまだ思いつかないので今のところないです。そのうち発表します。少しづつライブもやっていこうと思っていて、決まり次第またここで発表するので、まめにチェックしてて下さいな。

11/これまた某日
来年1/21に新宿LOFTで行われるLOFT30周年イベント「1985年X月X日西新宿LOFT」 (アナーキーの仲野茂さんとARBのKEITHさんによるプロデュース)に出演させていただきます。何曲か唄わせてもらう予定です。
緊張するなぁ〜。
でも、今はなんでもなくなってしまったオイラをわざわざ呼んでくださった茂さんとKEITHさんに感謝&リスぺクトってことで精一杯頑張らさせて頂きます。よかったらみなさん応援しに来て下さいませ。なんてったって当日はオイラが1番年下!一応バンド10年やってきたんだけどなぁ〜。ロックは奥が深いッス!
あと1月は13日の金曜日に下北沢CLUB QueでDJもするのでそちらもヨロシクです。

ではでは次回キマグレに更新されるまでしばしお待ち下さい。チャオ。