10/30
G.D.フリッカーズの新宿ロフトでの結成20周年ライブに行って来ました。この日は懐かしい曲が中心の日で、とってもノスタルジックな気分でサイコーでした。こんないいバンドの昔のアルバムがほぼ廃盤というのは、やはりちょっと寂しいし、もったいない気もしました。

ゲストバンドの極上ゲタカルビは、アナーキーの茂さんとコバンさんのバンドで初期パンクの日本語カヴァーをやるかっこいいバンドでした。途中でアナーキーのメンバーのマリさんが出てきてアナーキーの曲を3曲やって終わりました。本物が3人いるし、オリジナルに忠実なヴァージョンだったので、かなりグっときました。
そしてG.D.のゲストとしてレッドウォリアーズのダイアモンド・ユカイ氏が登場。G.D.のハラちゃん氏と2人でアコギでブルースのメドレーをプレイ。ユカイ氏がアコギをボトルネックで弾いていていいカンジでした。もう1曲G.D.をバックにレッドウォリアーズの「CASINO DRIVE」をプレイ。サイコーでした。
次のゲストでサンハウスの菊氏が登場。3曲をプレイ。I LOVE YOU、ほら吹きイナズマ、地獄へドライブ。やっぱスゴイッス。諸先輩方にいいライブを見せてもらって、素晴らしい夜を過ごせました。

それから久々にDJをやります。よかったら遊びに来て下さい。

11/25(金)
新宿Live Freak
『カバーでバカー!!』
OPEN / START 23:30 ¥3,000(w/1drink)
DJ:MAGUMI / 木村世治(hurdy gurdy) / RYOJI
LIVE:MAGUMI & モスキート
チケットはLive Freakで販売
info:Live Freak TEL 03-3351-7542