10/18
CLUB QUEにて友達の東京想舎のナリオ監督主催のLET IT SLIDE。要はナリオ監督の御好意による9/30のアフターパーティーといったところかな。メンバーそれぞれのこれからをみんなに見てもらいたいというのと、純粋に自分達にお疲れ様を言うのと、あとは単純にパーティーしようゼ!ってとこでしょうか。オイラ自身は準備がぜんぜん間に合わなくて新しいバンドでの演奏は出来なかったけど、みんなのバンドが一度に見れてスゴク楽しかったなぁ〜。ちなみにオイラはガレージセールにパワーを使い過ぎて始まる前にすでにヘトヘトでした。
そうそうあまりに楽しくなってしまって、最後にみんなでPOTSHOTの曲を何曲か演奏しました。急にステージに呼ばれて、いきなりで、リハも打ち合わせもいっさいナシだったから、プレイはかなりヨレヨレで、すいませんでした。賛否両論あるんだろうなぁ〜。いろんな思い入れが、それぞれの人にあるわけだから。でも、これまではいつも一緒にいたあの6人がバラバラに会う事はあっても、6人そろって同じ場所に集まる事も、そろって演奏することも当分ないだろうから、本人達はやって良かったと思ってるし、すんげぇ楽しかったです。
雨の中、来てくれた方、ありがとうございました。よかったらこれからもそれぞれのバンドの応援ヨロシクです。

10/23
渋谷O-EASTで行われたBUG ROCK PARTYに遊びに行ってきました。ニューロティカジェット機175R、このメンツだったら行かないとねぇ〜。どのバンドもホントに良かったッス!やっぱライブはイイ。オイラも早くライブがしたくなっちゃった。頑張ろう。
もちろん打ち上げも凄まじいことになってのは書くまでもないですね。カワニシJET様、素敵なお話どうもありがとうございました。175Rのみんなとも久しぶりにゆっくりしゃべれてホントに良かったッス。今度は鍋パーティーでね。
そうそうロティカのフィギアセットがかなり可愛かったッス!要チェック!もちろんオイラはおみやげにもらって帰りました。

10/某日
ホームページへの書き込みの質問に答えられる範囲で書いてみたいと思います。
11/2 渋谷クアトロのドーベルマンのライブで何かします。
先月9/25の大阪ベイサイドジェニ−でのライブにドーベルマンのメンバーが遊びに来てくれて、その打ち上げで盛り上がってそういうことになっていたみたいです。まだ正式に何をやるかは決まってませんが、多分ドーベルマンをバックにウタを唄うのかな?最初はライブを見に行くね〜って言ってたのが、いつのまにかに出演することに...。お酒って恐いですね。気をつけましょう!大好きなドーベルマンをバックに唄うなんて緊張するなぁ〜。みなさん応援ヨロシクです。
12/3 下北沢CLUB251で行われるイベント「厳しい業界」にも主催のタニツカオル氏(VANS)の御好意により出演させてもらいます。
最初は絶対に準備が間に合わないだろうからと出演をお断りしていたのですが、いつもPOTSHOTが出てたイベントで、急にそのメンバーがいなくなるのは寂しいので、なんでもいいからやってみようよ、というありがたきお言葉をいただいたので、出演させてもらうことにしました。何かやらせて頂きます。出来ればバンドでと考えていますが、まだメンバーも決まっていませんし、準備がまったく整っていません。期待し過ぎないでお待ち下さい。

てなところかな。では次回キマグレに更新されるまで、しばしお待ち下さい。
チャオ!