キマグレに更新していくこのコーナー。
寒い日が続いていますが、みんな元気?
ちょっと遅くなったけど、Merry X-mas!

12/22
新高円寺CLUB LINERにてライブ。来年、TV-FREAKから1STフルアルバムをリリースするサーキュレーターズの企画に無理矢理参加。
新しいバンドで記念すべき第2回目のステージ。初ライブでの反省点や問題点を多少は修正してのぞんだので、ちょっぴり余裕を持ってステージに立てたかな。こちらはバンドをはじめた学生時代みたいに楽しくやっていますが、来てくれたみなさんは楽しんで頂けましたか?平日にもかかわらず、寒い中来てくれてホントにホントにありがとうございました。
そんなみなさんにちょっと早めのクリスマスプレゼントのつもりで、アップテンポのラブソング「LOVELY THING」をプレイ。なんちゃって。解散したのにPOTSHOTのナンバーはプレイするのはおかしいのかな?どうなんだろ。最近、自分で作った曲の中でもスゲェ−大好きな曲で、最後のアルバムの曲は特にライブでプレイした回数が少ないから、なんだか唄い足りなくてね、だからやりました。これからもときどきやるかもしれません。

初お披露目の新曲も3曲ほどプレイ。
CLASHの影響下にある今のUKのバンドを意識して作った曲、2トーン・スカっぽいカンジになればと思って作った曲、スカとモータウンのミックスを試みた曲。どうだったかなぁ〜?イケてたかなぁ?
あ、今、自分で書いてて思ったけど、作曲の過程を振り返ってみると、ホントに「POTSHOT BEAT GOES ON」を作っていたときとモードがほぼ一緒だなぁ〜。ひょっとしたら「SIX POTSHOT ROCKERS」の頃から既にそうだったのかもね。

この日、サーキュレーターズのライブを久しぶりに見たけど、レコーディングをしたせいか、すんごいレベルアップをビンビンに感じたなぁ〜。曲の良さがそのまま伝わってくるというか。完成はもうちょい先だけど、1STフルアルバムはかなりの仕上がりになるハズなので、要チェック!
サーキュレーターズのライブ中にサトシの笑い声が演奏のさまたげになった事を深くお詫びいたします。

12/25
クリスマスだというのにリハーサルスタジオへ。30日のCLUB Queでのカヴァ−ナイトの練習。
メンバーは毎年恒例のイッペイ(Dr.)、タカ(Gu.)の元pre-school組に加え今回は今一緒にやっているペリー(Ba.)クマ(Gu.)との5人編成。高校の頃からのバンド仲間のイッペイとタカと年に1度、年の瀬に一緒にやるのが、なんだかいつも楽しみでね。同窓会で自己満足の世界かもしれないけど、まぁ年に1度なんで許してやって下さい。何をやるかは当日のお楽しみ!今年はスゴイよ!って毎年言ってるか(笑)

12/某日
HPのBBS の質問に答えてみま−す。 1/22の代々木はDVDの上映会なのに、なぜか夜の部が売り切れて、昼の追加公演やる事になりました。この日、せっかく来てくれる方のためにグッズの販売を予定してます。現在Home Pageのショップで予約を受け付けているグッズと同じ物を販売する予定です。

サイズなど数に限りがありますので、どうしても欲しい人はHPをご利用ください。
HPのショップでのセット販売は、上映会に来れない人の為と、あとDVDと一緒にグッズも届いたら、グッとくるかなぁと思って企画しました。値段をほんのチョットだけ安くしたのは、感謝の気持ちとなんとなくみんな嬉しいかなぁと思って。上映会の時はセット販売を予定しておりません。予めご了承下さい。 DVDには、この日だけの素敵なオマケが付きますので、それで勘弁してね。
チャッキーマカレーも数量限定で販売します。これ、うまいよ!
あと予定は未定ですけど、当日さらに何か出来ないかとまだまだたくらんでいますので、そちらも御期待下さい。

最近、「痩せた?」と、よく言われるけど、多分、それはすこし「老けた」のだと思います。でも、みんなの応援があればまだまだやれますんで、これからもひとつヨロシクです。

多分、これが年内最後の更新になるのかな。今年はホントにびっくりするくらい色々な事がありました。ありがとうございました。来年もホントにヨロシクです。みなさんにとっても、いい年になりますように。