TIMES

ついにここまで来ました。TIMESの再発シリーズ!今回は1STアルバム(写真、左奥)と「ENJOY」と「UP AGAINST IT」(写真、右奥)のカップリング盤。アレ?この再発シリーズはカップリングで出てたのも単独+未発表曲(もしくはレア音源)でリリースになっていたのに...。ついにネタ切れ(笑)?でもご安心を、ちゃんとボーナストラックは入ってます。で、注目は1stの方。なんとエドによる手書きジャケ付でした(写真、手前)。限定で200だそうです。マジ?
実はTIMESは超オススメってワケじゃないです。ダメな人にはダメみたいです。このショボショボ感というかチープさが。でもハマると深いです、抜け出せないです(笑)。めっちゃ歌が上手いワケでもないし、ビックリするようなソングライティングをするワケでもないし、じゃあなんなのかって言ったらそれはつまり「粋」ってことだと思います。
ネオモッズのアザーサイドの最重要バンド、クリエーションの裏番長。気になる方はチェックです。