MANDO DIAO

ちょっと前からMySpaceで新曲が聴けてたけど、
ネットで探していたらそれがシングルとしてリリースになっていたのでゲット。

カンパニースリーヴ(CDのご時世でもあるのね)に、
カップリングはリミックス。
う〜ん...、手に出来た喜び薄いなぁ〜。(笑)
そのリミックスはなんとかブラザーズ(詳しくなくてスミマセン)によるテクノアレンジ!?
OASISのシングルのB面をケミカルブラーズがやるカンジを狙ったのかな?
そうなの、今回の新曲は4つ打ち系というか、
ニューレイブを意識してるというか...。

前回のトラッドでフォーキーなアルバムがちょいとビミョウだったときにも、
メロさえ健在ならテクノにならない限りオイラは断固支持!
と言ってたのですが、
どーやらそれが危なくなってきたような...。(笑)

ちなみに新曲はアレンジはともかくちゃんとMANDO DIAO節です。
そこは安心。(笑)


そしてついに5thアルバムがリリースに!
輸入盤は今月、
国内盤は来月。
信じて待ちたいと思います!




MySpaceでさらに何曲か聴けるようになってるけど....。




1stアルバムは永遠の名盤です!