え、もう?

もう9月。最近はホントに時が過ぎるのが早いです。油断してたら何もしないまま終わってしまいそうです。
というワケで無理を承知でアルバムを製作中!もちろん年内に出します。の予定。
メジャーなどの大きな歯車の中でだったらとっくにレコーディングは終わっていなきゃ年内にリリースなんてとんでもないところですが、そこは万年インディーなオイラ、ギリギリのスケジュールでもやっちゃいます(笑)!期待し過ぎないで待っていて下さい。
アルバムが出るってことでツアーもします。の予定(笑)。まだざっくりなスケジュールですがRATLCのWEBで発表です。
ヨロシクです。



首相辞任。
こちらも「え、もう?」
次の選挙は(いつになるかはわかりませんが)みなさん行きましょう!