SPECIALSとFRED PERRY

オイラが大好きな洋服ブランドのひとつであるFRED PERRYのWEB SITEを覗いていくとSPECIALSのメイン・ヴォーカルだったテリーホールの最近行われたライブ映像を見ることが出来ます。
なんとテリーがSPECIALSのナンバーを唄っているのです。何度か行われたSPECIALSの再結成には今まで1度も参加してこなかったのに。ちょっと?いや、スンゲェ感動です!
たしかテリーとキーボードのジェリー以外のほぼ全員で再結成SPECIALSってのもあったよね。それはそれで嬉しかったけど、やっぱテリーが唄っちゃうと説得力があるっていうか、たとえ一人しかいなくても本物に聴こえちゃうというか...。どっちが正解?
ちなみにこのライブには元SPECIALSのLynvalとDEAD 60Sのメンバーが参加しています。