DUMB

RYOJI2007-05-24

ついにリリース!
自分の音源が(ってゲスト参加だけど)、リリースになるってのはドキドキしていいね。このカンジ忘れかけてたよ。何年か前までは1年に2〜3枚くらい何かしらを当たり前のようにリリースしてたからね、久々でホントに嬉しいです。でも緊張もしたなぁ〜、正直。だってそうそうたるメンバーだもんね。オイラいなくてもよくね〜?ってカンジじゃない。そうそう一昨日なんだけど、レコード屋さんに入ったらかかってるのよDUMBが、「やっべー、次はオイラの唄った曲だ」って、ホントはもうちょっと見たかったけどなんか恥ずかしくなってお店出ちゃったよ。(笑)ラモーンズへの愛があふれている作品です。是非是非チェックしてみて下さい。参加メンバーについてはTHE LAST CHORDSのWEB SITEのNEWSをご覧下さい。