DJ@「二丁目ナイト」

遊びに来てくれたみなさんホントにお疲れ様でした。このイベントは持ち時間が長いから、たっぷりやれる、というか思いっきり趣味に走れるので(笑)、とても貴重な場なんだよなぁ〜。ちなみに今回は宣伝特集。今度出る「GLORY DAYS EP」から結局は4曲ともスピン(笑)。あとラモーンズ・トリヴュート「DUMB」からも、オイラが参加した2曲ともをこれまたスピン。やっぱあんな大音量で聴けることなんてそうそうないからねぇ〜、やってしまいました(笑)。おつき合いいただきありがとうございました。
真夜中のフランクフルトが美味しかったなぁ〜。店長さん曰く、もう暖かくなってきたので、おでんは終了でフランクフルトなのだそうです。次回は7月。ってことは今度はアルバムを大音量で...?