今日この頃

正式に音源の発表も決まって、インタヴューなんかも受けちゃったりして。そんなの最近してなかったから、なんて言っていいか戸惑ったりしたりして。せっかく音源出るからツアーしたいなぁと、あっちこっちに電話したりメールして、会場を予約したりして、そんなのも今は自分でやってて。そういえばここまでちゃんと自分でやるのって10年ぶりくらいかなぁ〜。「あー、そうだった」とか「あれ、そうだったっけ」とかいろいろ思い出したり、忘れてたりで。で、思うワケですよ、「バンドってやっぱり楽しいなぁ〜」って。さらに思うのは「バンドってホントに1人じゃ出来ない」ってこと。ライブに来てくれたり、CDをチェックしてくれたりして応援してくれる人や、正直言ってまだまだ儲けになんないオイラ達の裏方的なことを手伝ってくれる優しきスタッフさんがいて初めて成り立つんだなぁ〜って。みんなに大感謝!この気持ちいつまでも忘れたくないなぁ〜。