1990S

RYOJI2007-05-15

「ないんてぃーん・ないんてぃーず」と読むみたい。レコ評で評判よくってね、ずっと気になっててやっとチェック出来ました。踊れるカンジで良いね、コレ。フランツをよりロック臭くして、ポップにしたカンジって言えばいいのかなぁ〜?と思ったらこの人たちド新人ってワケじゃなくて、以前にそのフランツのメンバーともバンドやってたみたい。どーやらね。そりゃ同じ匂いがするのは当然か。そうそう最近はUKあたりはバンドブームらしく、ドえらい量がリリースされてて、どーでもいいのも増えたのも事実だよね。だから、「ポスト〜はこいつら!」とか「次の時代をつくるのはこいつら」みたいな文句はもう信用しないことにしてるよね(笑)。同様に「ポップ」とか「メロディアス」って単語についてもそう、もう疑ってかかっちゃうの。で、話を戻して、このバンドはホントにちゃんとポップでした。反省。ただね...インナーにカラーのメンバー写真が載っててそれがさダサイんだよ(笑)。まさにグラスゴーってカンジで。あ、じゃあ逆にオシャレなのか。