LIVE@CLUB251

遊びに来てくれたみなさんホントにアリガトでした!始まる前はカミナリが凄かったりしてどーなることかと思ったけど、やっぱ本日もフツウにどエライ楽しかったです。もうね、やっぱライブ、それしかないね。レコーディングもまぁ楽しいけど...。本日は新曲を披露。一応、パーティーチューンのつもりだったんだけど、楽しんでいただけたでしょうか?キーワードは「ナナナナナ」次回ライブからはシングアロングよろしくです。一応タイトルは「STARRY EYES」ロマンチックなラブソング風です。80年代のイギリスのバンドのRECORDSにも同じ曲名がありますが、カヴァーではないです。タイトルは無意識で意識したかも...(笑)。それにしても最後のセッションはキンチョーしたなぁ〜。茂さんのSDRは初めて見させてもらったけど、やっぱカッコイイ!