DJ@THE ROOM

みなさんお疲れ様でした。おもしろかったけど、やっぱ緊張もしたなぁ〜。ああいう本格的なクラブってそういえば久しぶりだったし。いつもはDJって言ってもライブハウスだもんね。慣れてるというか、使い勝手が分かると言うかね。イベント「1977」というのを意識しての、というかそれを言い訳にした自己満足系(?)のチョチスで最近のUKものとモッズ・リヴァイバルものをスピン。普段は絶対に使わないレコードとかもまわしたりして、楽しかったなぁ〜。主催のロディオさんの選曲はさすがなカンジでやっぱ良かったッス!KOGAさんもブロンディーを見てきたばっかということで、これまたEカンジ。最後は下北沢チームみんなで帰ってきました。やっぱ帰ってくるとちょっと落ち着くんだよなぁ〜。
え〜と、次回のDJは....お、沖縄じゃん。ワオー、水着の用意しなくっちゃ。