LIVE@下北沢ERA

楽しかったー!遊びに来てくれたみなさんセンキューでした。それにしても100×100(いちまん、と読むらしい)のヴォーカルのタクミは輝いてたなぁ〜。タクミはマイナーリーグのメンバーでもあって、初めてマイナーを見たときの衝撃や、一緒にツアーをしてた頃のことを思い出したよ。打ち上げでよせ鍋を頭からかぶったり、噴水に一緒に飛び込んだり...。
メタル度、バッド度ともにゼロのウチらにとってはど・アウェイなステージになるのかとちょっと心配してたけど、ぜんぜん大丈夫だったね。アットホームな素晴らしいパーティーでした。ジャックダニエル・ガールズもセクシーでEカンジ。センキュー!ギターのクマさんはライブ前に一杯ひかけちゃって、ナイステンションなステージでした。
BEEHIVEもあいかわらずステキだったし(メタリカのカヴァー最高!)、DJのリュウちゃんの選曲も良かったし、ウチらはぜんぜんメタルじゃないけど、このパーティーにはまた参加したいな。そんときには、なにかメタル・ナンバーをプレイしようかな。

そうそう、スケジュールを更新したので、チェックしてみて下さいな。