LIVE@新宿ACB

今日は良かった!雨の中、来てくれたみなさんホントにありがとうございました。ライブもよかったし、(のハズ。笑)なにより若手のバンドと一緒にやれたのが良かったね!だって、今日出てたアンチソーシャルスチューデントのメンバーと話してたら、なんと同じ寅年。同い年なのかなぁ〜と最初は思ってたんだけど、そんなワケはなく、なんと干支で一周しちゃってました。でも、彼等のステージを見てたら、オッチャンもまだまだ負けられないゼ!なんて勝手にそんな気分になってきちゃってさ、とりあえずいつもの2倍のジャンプを決めてみたよ。明後日の筋肉痛が心配だけど関係ないゼ。明日じゃないのがツライ!でも、こんな気持ちが大切なんじゃないかな。ちょっと前のロティカのあっちゃんや、始まった頃のKEMURIのフミオさんもこんな気持ちだったのかなぁ〜なんて思ったり。まだまだこれからだね。おっちゃんやっちゃうよー、よかったら応援ヨロシクです。そんな貴重な1日でした。企画の新宿ACBのHAYA2氏、ありがとうございました。