BARRACUDAS

RYOJI2006-09-09

やっとゲットしました。けど...。あ〜そうねぇ、細かく確認しなかったオイラが悪いんだけど、たくさんボーナストラックが入ってるってことで、そりゃ完全未発表曲があるのかなぁ〜とね、うん勝手に期待してたんだよね。残念。まぁ今回リリースされた2枚ともずっと廃盤だったワケだからそれだけで価値はあるんだろうし、95年に再発になったときよりもボーナストラックは多いし、その増えた分の曲が元々収録されていたコンピももちろん廃盤だったりするからね、これはこれで探してた人にはいいんだろうね。たださぁ〜、そのコンピから全部が再録されてるワケではないから、今回のを聴いて凄く好きになっちゃった人は結局はその廃盤のコンピを探さないといけないなし、今回のウリの紙ジャケはアナログをバッチリ再現してくれてていいんだけどさぁ〜、残念ながら前回の再発盤の方が写真は多かったりするんだよね。あとそんときの国内盤には訳詞も付いてたしね。う〜ん、となるとデジタルリマスターってのがオイラにとっての唯一のゲット理由かぁ。じゃあ、それでいいか。問題ナシ!来日しないかなぁ〜。