徒然なるままに

あ、ヤバイヤバイ。何もしないで1日が終わろうとしてるよ。というワケで日記くらい更新しようかな。といっても何もしてないから書くこともないなぁ〜イカイカン。なんか今日は全体的に不毛な1日。昼間は散歩したけど収穫ゼロだったし、晩飯に作ったゴーヤーチャンプルにはなんと豆腐を入れ忘れるというありえない始末、もうボケ始めてるのだろうか?夜が深くなってからギターを触ってたら、メロディーが湧いてくるじゃない、こりゃEカンジかも、と思いきや深夜につきおもいっきりギターも弾けなけりゃ〜、ウタも唄えないワケで、アッという間に盛り下がり。明日、聴いてもEカンジだったらラッキーってレベルだね、こりゃ。あーダメダメだなぁ〜。
週末のライブが待ち遠しいよ。主催者によるおもしろ企画もいろいろあるみたいだし、楽しみ〜!よかったらみなさん遊びに来て下さいな。