21st CENTURY BOYS

ウォ−!この気持ちをどーすりゃええんやー。ということで、日記を書きます。えー、どういうことかと申しますと、メインで使ってたパソコンが壊れたんじゃ〜。パソコンって便利でさぁ、スゴク役立つんだよね。依存し過ぎてたのかなぁ〜。でも、それがウリじゃん、パソコンの。だから、そりゃ使うよね、いろいろと。でも、いざ壊れたらどうしようもない。お手上げ。途方にくれてます。ホントに。困ったなぁ〜。メインで使ってたワケで、要は作曲に使ってたんだよね。まだ、CDになってない曲や、それこそライブでもプレイしてない曲なんかも入ってたワケで、まぁ何曲かはもうアタマに入ってるから大丈夫だけど、思い出しきれない曲は、もしこのままパソコンが直らなければバイバイだね〜。もったいないねぇ。これから沖縄だっつうのにコレだよ。一応、出発前に修理に出しに行くつもりだけど、多分ダメだろうなぁ〜。う〜、これじゃ沖縄楽しめないよー。え〜ん。泡盛飲んで忘れるとしようかね。
文明が進化して便利になった風だけど、実はその分だけ忙しくなったよね、という曲「21ST CENTURY BOYS」を作ってライブでも唄ってるんだけど、今のオイラのBGMにちょうど良いね。トホホ。