久々に高円寺に行ってきました。そんなに間が空いてたワケじゃないはずなのに、ずいんぶんと町並みが変わってたなぁ、というか変わりかけてたなぁ、だって駅の上にホテル出来るらしいじゃん。なんかスゴイね。でも、あいかわらずのゴチャゴチャってしてるカンジもあるんだよなぁ。開発が進んでも素敵で不思議な雰囲気の街であり続けるんだろうなぁ。そう願いたいよ。で、なんで高円寺に行ったんだっけ?そうそう3/31の打ち合わせというかリハーサルで行ったのですよ。あんまり書いちゃいけないんだろうけど、当日は10曲くらいやるのかな?スンゴイ楽しかったなぁリハは。本番でもこのカンジでやれればいいけど。お酒を飲んじゃうからどうなることやら。おっとその前に25日にライブだ。楽しみ!