タイガーホール・イシカワさんのバースパーティーに参加してきました。ほぼ毎年参加させてもらってるのかな。21:00集合で飲みに行くけどどう?ってメールがそういえば前日に来てました。イベント始まるのが23:30とかなのに先輩の方々恐るべきです。最近、オイラは飲むとすぐに酔っちゃうというか眠くなっちゃうので、なるべく飲みのスタート時間を遅らせる事にしていて、なので23:00過ぎにLOFTに到着。フロアや楽屋をウロウロしているとすでに御機嫌になられている先輩方が到着。早くも楽屋が打ち上げ2次会状態になってました。オイラの出番は28:00あたり、時間帯も深いし、持ち時間も短かめだしってことで、久々にイケイケ・スカナンバーを中心にスピン。やっぱスカはいいね〜。と言ってもオイラのまわすスカだから、ちょっと間違ってたりするけどね。ま、そこが面白いとこでしょ。そういえばマグミさんが乱入してきて楽しかったなぁ〜。(マグミさんたちと一緒にやってる「2丁目ナイト」もヨロシクです。次回は4/21かな。)
イシカワさんお誕生日おめでとうございます。今年もやっぱりめっちゃ楽しかったです。お疲れ様でした。