新宿ACBにて「JUSTROCK SHOW」に出演させてもらいました。POTSHOTのアートワークのほぼすべてを手掛けてくれていたヒデ氏率いるバンドCOQUETTISHというか、そのレーベルJUSTROCK主催のイベント。若手のパンクバンドと一緒だったり、久々のACBってことでなんか燃えたなぁ〜。あれ、若手?じゃオイラは何?若手じゃないけど新人です。燃え過ぎてたのか、寝不足だったのか、サウンドチェックのときに弦を張り替えていたら、指を切ってプチ大変でした。ギターに血がついて、気分はちょっぴりシド・ヴィシャス。なんてことはないか。バンソウコウ貼ってノープロブレム!ウチラのあとに出たCHERRY COKESのPOGUESのカヴァ−にはヤラれたな〜。久々に見たCOQUETTISHはやっぱ良かったッス。忘れそうになっていた何かをいつも思い出させてくれるバンドです。貴重な存在。また一緒にやろうね!ダメ?