10年ぶりくらいに健康診断というの受けてきました。簡単なやつなのでバリウム飲んだりレントゲン撮ったりとかってのはないんだけど。まぁなにせ約10年ぶりなんで緊張というか、一応検査なので前日くらいは酒をやめておこうかなぁ〜なんて普段してないことしたら、寝れねぇ、寝れねぇ。これじゃかえって寝不足で不健康ですよ。結果は来月なんだけど「どうせ肝臓が疲れてます」とかって言われんだろうなぁ。もっと重病とかだったらどうしよう。漠然とだけど健康と平和はホントに大事だね。夜はCLUB QUEにサーキュレーターズを見に行ってきました。レコーディング後ってことでなんだかライブがドッシリしてたなぁ〜。Eカンジ。1stアルバムが我らがTV-FREAKから5月にリリースになるんでヨロシクです。良いライブをみると自分もやりたくなるんだよね。次回は17日にオールナイトで渋谷CHELSEA HOTELでやります。よかったら遊びに来て下さい。