昨日のCHELSEA HOTEL「ダンスフロア」でのライブに来てくれた皆さんホントにアリガトです。いやぁ、それにしても凄まじいイベントだったなぁ。ま、あのメンツだからある程度は想像していたけど、それをはるかにうわまわるものだったね。ライブは機材トラブルなどもあってちょっとバタバタしたけど、それも含めてライブだし、新曲も披露出来たしでオイラ的には面白かったッス!新曲は「9 TO 5」の流れにある曲で、オイラ的にはワリとココ最近の中での力作。それにしてもゴローちゃんとのセッション(乱入?)は楽しかったなぁ〜。出演10分前に楽屋でメンバーと曲順の確認をしていたら、そこにやってきて「じゃぁ、オレ弾こうか?」だって。断る理由ないじゃんね。ステキ過ぎです、ゴローちゃん。一緒にやった曲はRICH KIDSの「YOUNG GIRLS」という曲で、今年の1月に新宿LOFTでもセッションバンドでやった曲だったんだよね、だから急なことでもやれたのでした。ちなみにRICH KIDSはSEX PISTOLSを辞めた(クビになった?)BASSのグレン・マトロックが組んだバンド。その後PISTOLSにはシドが加入ね。話は戻って、最後のロティカ新旧メンバーによる「ドリンキン・ボーイズ」はスゴかったね〜いろんな意味で(笑)。でもあれは貴重だったんじゃない。もうお腹イッパイになりすぎて、そのあと珍しくあんまり飲めなかったもん。アレ、そんなことないか?