25日のライブレポでも書こうかな。あんまり時間経つと忘れちゃうしね、最近は。この日はいつもお世話になってるナカムラ氏率いるSWITCH TROUTの結成10周年記念アルバムのリリースパーティー。長いね。それにしてもSWITCHのステージはあいかわらずカッコ良かったなぁ〜、世界レベルだよ。だってヨーロッパツアー行った時にフツウにスイスのレコード屋さんで売ってたもんね、そういえば。で、ウチラはトップバッターを任されて、持ち時間は30分。でも9曲やっちゃったよ。そこはPOTSHOTのときから変わってないなぁ。もしアイアンメイデンならヘタすりゃ2曲だよ。でもナパームデスだったら20曲くらいやるのかなぁ、ってどうでもいいね。最近はライブも重ねてきたので、だいぶ曲も浸透してきたらしく「何曲目の速いのが良かった」とか「最後の曲が好き」とか言ってもらえるようになってきてなんだか嬉しいなぁ。励みになるっていうの。こうなってくると次はやっぱ音源をリリースしたくなってくるね、さすがに。ま、もうしばしお待ち下され。それにしてもライブ楽しかったなぁ。この日嬉しかったのが、去年の12月の初ライブでも一緒だったLONESOME DOVE WOODROWSのメンバーに「あの時とは違うバンドくらい良くなってきてるねぇ」そしてSWITCHのナカムラ氏に「POTSHOTも好きだったけど、今回のもいいねぇ」と言ってもらえたコト。ずっとバンドやってきてる百戦錬磨の先輩方からのお言葉はホントに嬉しいかったッス!もっと頑張ろう。これからもヨロシクです!