やぁやぁやぁ、「ホストNAKED LOFT時給\1000」から帰ってきました。最初はまったく想像がつかず、どうなることかと不安だったけど、ぶっちゃけ楽しかったなぁ〜。御来店頂いたみなさん、そしてお酒をご馳走してくれた皆さんホントにどうもありがとうございました。お酒を飲みながらゆったりやるのもおモロかったなぁ〜。初めてかな?普段のライブではあんなに飲みながらやることないからね。でも内緒だけど実はリハーサルはちゃんと2回くらいやってるんだよね。え〜と、何やったんだっけ?忘れないうちに書いちゃおうかな。POTSHOT、今のバンド、ロティカ、IN-HI、SMALL FACES、あと唄わなかったけどKISSだったかな。
じゃあ眠くなっちゃったんでここまで。もしかしたら追加で書くかも。