Death Club - Christian Death

f:id:RYOJI:20210709183549j:plain

Death Club [2020年再発]

Christian Death

 

先日のタワレのアウトレットセールでゲットした1枚

コレが1番高かったッス!(^^)

 

CDとDVDの2枚組の企画盤

最初のリリースは2005年

再発盤は曲と映像が少し追加されてるっぽいです

 

CDは超初期から1993年までの編集盤

ほぼ持ってる音源ばかりでした(^_^;)

 

DVDは1990年のライブ映像がメインで

画質はまぁまぁ

それにTV番組に出演したときのもの

画質は悪い!

さらにボーナスとして

ヴォーカルのRozzと

初期のギターRick Agnewのインタビュー

もちろん字幕はないので

どうしようもないです(^_^;)

 

とりあえず

「Romeo`s Distress」

この曲につきます

これを聴くために&見るためだけで

十分に元取れます(^^)

 

それにしてもRozzは美しいなぁ~

このバンドはRozzが始めたのですが

途中で追い出されて?

乗っ取られて?

一時期は2つのChristian Deathで存在してました

あれ?

またこのパータン(^_^;)

残念ながらRozzは1998年に亡くなってしまいます

もう1つのChristian Deathは

今も活動してると思います

オイラ的にはChristian DeathイコールRozzなので

もう1つの方は興味ありません

見分け方としては

ジャケのどこかに

「featuring Rozz Williams」の表記があります

または

↑ジャケのこのごっついロゴのは

Rozzが関わってると思って大丈夫だと思います(笑)