Sputnik The Next Generation

f:id:RYOJI:20210302183358j:plain

Sputnik The Next Generation [1996年作品] 

Sputnik The Next Generation Featuring Hotei

 

マジでどうでもいい記事なので

読まないで大丈夫です

完全に備忘録

自分用です(^^)

 

人生で何度目かの

ジグ・ジグ・スパトニックのマイ・ブーム到来!(笑) 

 

中心人物のトニー・ジェイムスとニールXの2人が

解散から数年後に新しいヴォーカリストをたてて

ジグ・ジグ・スパトニックとして

スタートさせたバンド

というかプロジェクト?

そこへ布袋さんも参加ということで

一部ではちょっと話題になってたかもしれませんが

当時はぜんぜん興味ありませんでした

もちろん買ってもいません

 

今回、WikiやDiscogsとか見てたら

この作品も普通に

ジグ・ジグ・スパトニック

ディスコグラフィーとして載っていたので

気になってYouTubeなどで試聴したら

もう完全にジグ・ジグ・サウンド

メルカリでお手軽価格で見つけたので即ゲット

終活中ではありますが (^_^;)

 

バンドが解散せず

3rdアルバムを作っていたら

こうなってたんだろうなぁ~

とも思える内容でサイコーでした!

 

実際に

5曲目「Youth Juice」

6曲目「Mona Lisa Overdrive

14曲目「Futures On Fire」

この3曲は2000年にリリースされた

変名であるSci-Fi Sex Stars名義のコンピに

92年録音のデモが収録されていました

納得です(^^)