MICHAEL MONROE


新作出ましたー!
ということでゲット


前前作の「Sensory Overdrive」から
「Michael Monroe」という名義だけど
バンドスタイルなんだそうです
初期のアリス・クーパーみたいなカンジ?
逆に分かりづらい?
ま、どうでもいいですかね(^_^;)
クレジットを細かく見ると
たしかに作曲にマイケル以外のメンバーの名前が
結構あります
バンドってことなんですね


で、内容ですが
合格ー!
ってカンジです(^^)
期待どおりというか
期待を裏切らないというか
もうね
ここまできたら安定がいいですね
ビックリするようなチャレンジはいらないかもですね


HANOI ROCKSに比べると
パンク度が高めの
マイケルのソロはちょっとなぁ〜
という意見がちょいちょいありますが
オイラ的には最近はこっちの方がしっくりくるというか
慣れちゃったとうか
聴くのは圧倒的にこっちです


で、今回の新作ですが
デラックス・エディションはDVD付き!
通常版より2000円くらい高いですが
どうせだったらこっちでしょうー(^^)
2012年のマイケル50歳バースデイ・スペシャル・ギグを完全収録
インタビューシーンにはちゃんと字幕付きでーす!
某アマゾンでしたらDVD付きなんで新品でも最初から約2割り引きです
YouTubeにすでにあがってた映像ですが
画質良いし字幕付いてるしで
買う価値ぜんぜんありですよ〜(^^)