THE LORDS OF THE NEW CHURCH

ブログも久しぶりだし
[RECORD]のカテゴリーで書くのはさらに久しぶり


買いましたよー!
そりゃ買います
THE LORDS OF THE NEW CHURCH
2015年にまさかの新作!
ん、こういうのも新作っていうのかな?
ま、未発表ライブ盤が出たってことです
CDとDVDとの2枚組!


それにしても
カッコイイなぁ〜
文字にするだけでもカッコイイ
中身は...
1枚目はえ〜とフツウです!(^_^;)
音質もまぁまぁ
KINKSの「YOU REALLY GOT ME」のカバーが少し珍しくらいかな?
というか2枚目のDVDの後半のライブのCD化かな?
曲がちょっと入れ変えてあるだけで
ま、フツウです(^_^;)
LORDSのライブ盤は
オフィシャルとブート合わせたら
まぁまぁ出てるので
ぶっちゃけ驚きは少ないかなぁ〜


で、今回ホントにスゴイのは
その2枚目のDVDの方
ちょっと前にブートDVD-Rで出回ってたブツみたいだし
YouTubeにもあがってるけど
ちゃんとDVDでそれなりのクオリティ&画質で見れるってのが実に良い!
たっぷり2ステージ分!
というか2番組分?
スペインの番組みたいです
これでインタビューに字幕が入ってたら1億点なんだけど
2015年に国内盤の手を挙げるメーカーいるわけないよなぁ〜(^_^;)
インタビュアーがスペイン語なので
完全にお手上げです
メンバーがかなり悪態ついてるっぽいので
どんなやりとりなのか分かればかなり面白そうなんだけどなぁ〜


LORDSやSTIVの映像はまぁまぁYouTubeに上がってるけど
ちゃんとこうやって作品になってると
やっぱいいですなぁ〜(^^)
マニア向けではありますが1家に1枚な作品と言ってよいでしょう!(^^)


さすがにもうないだろうけどスタジオ未発表音源とか
CD化されてない曲とかのコンピ出ないかなぁ〜


2003年に新しいヴォーカルで新作出してたけど
あれはやっぱ違うよなぁ〜
STIVのヴォーカルじゃないとLORDSじゃないでしょ
もし仮に代打がつとまるとしたら
マイケル・モンローか
ZOLGEのHARUHIKO ASH氏だけじゃないかなぁ〜
う〜ん
やっぱLORDSはSTIVかな(^^)