ORDINARY BOYS & MORE...

RYOJI2009-04-10

またまたワゴンセールでゲット!
最近はワゴン以外の買い物をしていないような...。
アカンですなぁ〜。(笑)



最近、すっかり音沙汰のないオーディナリーボーイズの1stアルバムの2枚組バージョン(輸入盤)。
こんなのあるの知らんかったです。
4曲入りのライブ盤が付いてました。
オイラ的には初音源かな...。
国内盤のオマケにも入ってなかったように記憶してます。
ワゴンでゲットできてラッキー!
おまけにブックレットにヴォーカルとギターの人のサインらしきものが...。
マジ?
サインまでもらって売っちゃイカンだろ、前の持ち主!(笑)
まぁ、それによってオイラがゲットできたので、
良しとしますか。





OASISの4thアルバムは当時、
ケチって輸入盤を購入。
たしかPOTSHOTのUSツアー中に買ったのかな。
今回やっと国内盤をゲット。
ただボーナストラックは同じでした。
US盤はボーナスディスクとしてこの曲が付いてました。(苦笑)
まぁ、歌詞カードや解説があるのでやっぱり国内盤で正解でしょ。
今やあまり話題にあがらない作品ですが、
P.P.アーノルドが参加してるナンバーなんかは、
オイラ的に激プッシュです!





もう1枚はシャーラタンズ
今さらシャーラタンズ。(苦笑)
¥500以下でコレクションしようキャンペーンをオイラの中で実施中。
やっぱ当時流行って、
今もシーンに残ってるだけあって、
良い作品残してます!
今聴いてもカッコイイです。
ちなみにここのベースの方は元MAKIN TIME。
ネオモッズ出身ということです。