DOBERMAN

リリースはちょっと前ですが、諸事情がありましてこのタイミングでのご紹介です。
ライブを見に行ったついでにプレゼントしてもらおうと思っていたらズルズルと...。「買えよ!」って話ですよね、ハイ、スミマセンです。
それでも「欲しい、欲しい」という思いがメンバーに届いたみたいで(笑)、アルバムが手元に。アリガトです!
もちろんサイコーです。このテの再録モノってたまにこちらの期待とは違う方向にどえらいアレンジが施されたりして、ちょっとガッカリすることもあったりなっかたりするんですが、さすがドーベルマン。バッチリです。かゆい所に届いてるカンジです(笑)。
ありがとうドーベルマン!オイラが世界で1番好きなネオスカバンド
写真はメンバーのサインが書いてあるのかな?と思ったら....(笑)。