DOBERMAN

行ってきました、恵比寿リキッドルームへ。
ドーベルマンのライブを見るのはホントに久々!
やっぱりめっちゃカッコイイ!
オイラが世界で1番好きなネオスカバンド
独特な和テイストとモーレツなスピード感がこのバンドのウリだと思うのですが、最近ではイタリア方面からも風が吹いていたりして、世界的にもワン&オンリーな存在になってきていると思います。
本日はリキッドルーム、大きなステージに栄えます。もちろん狭いステージでギュウギュウやってるカンジも好きですが(笑)。
先日リリースになったベストを中心に新旧織り交ぜた選曲でオイラ的には大満足。欲を言えば「DOBERMAN SKA」やかなり久々だとは思いますが「BELL BOY」も聴きたかったッス(笑)。次はヨロシクです。